にしかるみ お問い合わせ

当サイトご利用について

RULE

当園ウェブサイトご利用について

著作権について

当ウェブサイト上のすべての著作物、キャラクター、マーク、その他の情報は、当園またはその提供者が著作権等の知的財産権、又はその使用権その他の権利を有しております。このウェブサイトのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人的又は家庭内での限られた範囲における私的使用に限らせて頂きます。 このウェブサイト内の情報及びプログラムを、他のウェブサイトや印刷物に転用(コピー、アップロード、掲載、引用など)することはお控えください。その他著作権法で認められている範囲を超えて、当ウェブサイトに掲載されているコンテンツを無断で使用することはできません。

商標について

当園のウェブサイトに表示される商標(トレードマーク、サービスマーク)に関しては、当園もしくは当園にその使用を認めた権利者にその権利が帰属し、権利者に無断で使用することはできません。

リンクについて

当園は、当ウェブサイトへのリンクは原則として自由です。 但し、リンク先のウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクを解消していただく場合があります。ご了承ください。 また、リンクは当ウェブサイトトップページ(www.wakabahoikuen.or.jp)でお願いいたします。

メールについて

当園より送信する利用者様へのご返事のメールは、著作権が当園に帰属しており、当園に無断で他のウェブサイトや印刷物などへ転用、その他の目的でご使用されることはご遠慮下さい。 お問い合せ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。予めご了承ください。

IPアドレスについて

当園は、当ウェブサイトの管理のために、利用者様のご利用されるコンピューターがインターネットに接続するときに使用されたIPアドレスの取得をおこなっております。 IPアドレスの取得は、当ウェブサイト上のサービスを適切・安全に運転・運営するためにのみ利用するものであり、利用者様のお名前等個人情報と関連づけして利用することはありません。